爆笑問題・田中、太田が『シンパイ賞』番組収録の30分前まで「法廷にいた」と明かす「法廷飛び出しだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が同番組収録の30分前まで「法廷にいた」と明かしていた。

太田光:霜降り明星です!

田中裕二:違う、違う。

せいや:違う、違う。

粗品:どこがやねん。

太田光:入れ替わってる!

粗品:入れ替わってないですよ、太田さんやん(笑)

田中裕二:はい。

せいや:時間帯上がっても、深夜の感じでやってますね。

田中裕二:やってますよ。

せいや:深夜のまんま。

田中裕二:だって、30分前まで法廷にいたんですから(笑)

兼近大樹:法廷飛び出し?(笑)

田中裕二:法廷飛び出しだから。「シンパイ賞があるんで」って。

兼近大樹:一番心配だよ(笑)

太田光:法廷で怒られちゃって。

せいや:え?

田中裕二:最初に「伊勢谷友介です」って言ったら(笑)

せいや:ヤバッ。

太田光:で、傍聴席に社長がいたわけ。

せいや:はい、はい。

太田光:で、社長となるべく目を合わせないようにふざけてたんだけど、チラッと見たら物凄い目でこっち睨んでて。

せいや:怖っ。

太田光:俺は、今日家帰るのが心配。

せいや:一番心配(笑)

タイトルとURLをコピーしました