東野幸治、『主治医が見つかる診療所』で森本智子アナが「VTR中に必ず居眠りをしている」と暴露「草野仁さんの横でね、寝るんですよ」

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、『主治医が見つかる診療所』で森本智子アナが「VTR中に必ず居眠りをしている」と暴露していた。

神田伯山:東野さんが今やってて、楽しい番組っていっぱいあると思うんですけど。これ一番っていうのはないと思うんですけど、あえて挙げるならなんですか?

東野幸治:俺ね、意外ですけどテレ東でやってる『主治医が見つかる診療所』っていう、病気のめちゃめちゃ難しいやつあるんです。

滝沢カレン:はい、はい。

東野幸治:日本中の名医の人がいてて、病についての。

滝沢カレン:うん。

東野幸治:その番組が面白いんですよ。何が面白いかと言うと、そこに「血管にいい食材」とか、Vがあるんですよ。

神田伯山:うん。

東野幸治:それを見ている森本アナウンサーっていう、40オーバーのベテランのアナウンサーが、マストで寝るんですよ。

滝沢カレン:え?!

神田伯山:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:ダメじゃないですか(笑)

東野幸治:めちゃくちゃオモロイんですよ。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:メインの司会者、草野仁。

神田伯山:ええ、ええ。

東野幸治:東野幸治。で、森本さんって人、草野さんの横でね、寝るんですよ。

滝沢カレン:え?!(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:むちゃくちゃオモロイなぁって。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:この人、めっちゃオモロイなぁって思って。

神田伯山:でも、これまた厄介なのが、これで言うと、森本さんに届いた時に、起きちゃうパターンあるじゃないですか。

東野幸治:ああ。

神田伯山:そうすると、自分の楽しみがなくなりますね。

東野幸治:ただ、森本さんってやわじゃないです。これ、イジられても寝ます。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それがテレ東の森本アナウンサーです。



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事