ニューヨーク屋敷、『相席食堂』街ブラ-1グランプリで2連覇を逃して悔しがる「マジ、M-1の気持ちやったもん」

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『相席食堂』街ブラ-1グランプリで2連覇を逃して悔しがっていた。

屋敷裕政:『相席食堂』も4位やった、悔しいわ。

嶋佐和也:そんな感じじゃないだろ。

屋敷裕政:いやいや、お前。去年のチャンプやからね、俺ら。街ブラ-1グランプリ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:悔しいわぁ。

嶋佐和也:そんな?(笑)

屋敷裕政:しかも…見た?相席食堂。

嶋佐和也:見た、見た。

屋敷裕政:順番がM-1と同じなのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺はリアルタイムで見られへんかってんけど、髪を切りに行ってて。20~30分遅れで見て。トップバッターはインディアンスさん、で、2番手が東京ホテイソンで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あれ?これ、M-1の順番でやっとるやん」って思って家帰ったら、ちょうど俺らがやってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、録画しとって、最初から見たんやけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:インディアンスさん、東京ホテイソン、で、俺らで点数バンッて上がって、180点。マジ、M-1の気持ちやったもん。「この点数じゃ厳しいか?」みたいな。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「この後、抜かれるか?」って思ったら、案の定、見取り図さんはバリオモロくて抜かれて。「アカンわ」って思って、一回やめたもんね、そこで。

嶋佐和也:あんまいないよ、そこまで思ってるの(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、だって2連覇したらオモロイやん、『相席食堂』嬉しいし。

嶋佐和也:まぁね。反響は結構ね。

屋敷裕政:うん。だって、あれからファンになったっていう人結構おったで、去年。

嶋佐和也:いや、凄い反響あったもんね。

屋敷裕政:なんでもやっぱ1位って褒められるから。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事