オードリー若林、『オドぜひ』でTAIGAが何度もツイストを踊らされていたことで「可哀想に」なってしまったと告白「凄い汗かいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』でTAIGAが何度もツイストを踊らされていたことで「可哀想に」なってしまったと告白していた。

若林正恭:『オドぜひ』でも、TAIGAナイト3週連続。

春日俊彰:3週なんだっけ?

若林正恭:3週やってて、それで昨日見たけど、2週の方が良かったんじゃないかなって思ったけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ギュッとやった方が?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって、一人の芸人の特集で、そもそも3週やらないじゃない。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:誰が手応えを感じたのかっていう。

春日俊彰:うん。しかも知らねぇ芸人だからね。

若林正恭:知らねぇ芸人で(笑)

春日俊彰:知らねぇ芸人で3週はね(笑)

若林正恭:こういうのって、何なんだろうな?あばれる君って今、いくつだっけ?30前半だよね?

春日俊彰:行ってないんじゃない?28、9ぐらいじゃない?

若林正恭:ああ、売れるの早いんだ、あばれる君は。

春日俊彰:あばちゃんは早いよ…え?30全然行ってんじゃん。ジジィじゃねぇかよ、なんだよ。

若林正恭:何の情報?28って、全然違うじゃん。

春日俊彰:私の中の勝手なイメージで。

若林正恭:34か。

春日俊彰:相応だね。ジジィでもねぇけど。

若林正恭:TAIGAさんが『オドぜひ』で凄い汗かいて、何度もツイストやらされて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:汗かいて息切らせてんの見て、「可哀想だな」って思ったのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)なんでよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか年齢…20代後半だったら、汗かいてやって、「ちょっと、もう無理ですよ!」とか言ってても笑えんだけど、45か…可哀想だなって思って。なんか年下にさ、俺とカズと春日でさ、「じゃあもう一回」って言われてやってる45歳(笑)

春日俊彰:心配になるんだろうね、「大丈夫かな?」っていうね。

若林正恭:真剣に考えてたんだよ、TAIGAさん可哀想だなぁって思って。こんなんやらされてって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました