オードリー若林、『ドリームマッチ』でナイツ塙がなかなか選ばれなかったのは「相方・土屋が答えだから」と指摘「イヤでしょ、ツッチーと比べられんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、ナイツ・塙宣之がなかなか選ばれなかったのは、「相方・土屋が答えだから」と指摘していた。

若林正恭:塙君を押すのみんな怖いのは、ツッチー(土屋伸之)が答えだからなんじゃないの?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ツッチーって凄すぎて、もうイヤでしょ。ツッチーと比べられんの。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ツッチーのツッコミがありえないもん。塙君、頭叩かれるタイプじゃないし。

春日俊彰:うん。あれが塙君に対する完成形というか、頂点なんだろうね。

若林正恭:頂点だよね、ツッチー。

春日俊彰:それをだから超えるっていうのは(笑)

若林正恭:いや、怖いよ。俺、そっちかもしれない。塙君はもちろん尊敬してるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ツッチーより何かができるとは思えないよね、自分が。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。

若林正恭:澤部とかなぁ、やってみたいよなぁ。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました