オードリー若林、『オードリーのANN』前の仮眠でよく「金縛りにあう」と告白「よく7階で寝てる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組前の仮眠でよく「金縛りにあう」と告白していた。

若林正恭:このラジオの前、必ず7階のところで仮眠室があって、仮眠とってからやるようになって、もう1~2年経つのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:土曜の仕事が終わってから、1時間ぐらい寝てからやるんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:金縛りってあったことある?

春日俊彰:それが本当の金縛りか分からんけど。気のせいかもしれないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、あるっちゃありますよ。

若林正恭:金縛りって言葉自体が怖い言葉として広まっちゃってるかがよく分からないんですけど、よく7階で寝てる時、金縛りにあうんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:うん。それが、別に金縛られた状態なわけであって、怖いものとしては思っていないんですよ。

春日俊彰:ああ、別にそれで…

若林正恭:疲れ過ぎて、体は寝てるけど、みたいな。

春日俊彰:頭と体のバランスがね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:じゃあ、変なものが見えたりとか、音が聞こえたりみたいなことはないの?霊的なことは。

若林正恭:霊的なことっていうことなのかな。俺が見てる夢なのかな、とかも思うし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのもちょっと思うんですけど。

タイトルとURLをコピーしました