宮迫博之、手越祐也のジャニーズ事務所退所会見を自分の闇営業会見のトラウマで「見られへんかった」と告白「人の会見を見るのも怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日配信開始のYouTube新番組『Win Win Wiiin』で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、手越祐也のジャニーズ事務所退所会見を、自分の闇営業会見のトラウマで「見られへんかった」と告白していた。

中田敦彦:尋常じゃないですよ、この会見。

手越祐也:ふふ(笑)

中田敦彦:改めて見て、これやった人って多分、歴史上ないなっていう。

宮迫博之:ほう。

中田敦彦:それぐらい、旨味詰まってるんで。

手越祐也:はい。

中田敦彦:そこがどこなのかっていうことを、これから説明させていただきます。

宮迫博之:それ聞きたいわ。

手越祐也:聞きたい。

宮迫博之:俺、実際、断片的にはニュースとかで見たけど。

中田敦彦:はい、はい。

宮迫博之:見られへんかったのよ。

中田敦彦:全部は?

宮迫博之:自分の会見も怖かったし、人の会見を見るのも怖いから、思い出してしまうから。

手越祐也:そうか、そっかそっか。

中田敦彦:まさかの日本で一番の会見恐怖症(笑)

手越祐也:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:せやねん。

中田敦彦:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:マジで。ホンマやねんって(笑)

中田敦彦:いや、本当(笑)

宮迫博之:変えてしまうもん、会見やってたら。

中田敦彦:そっか。

宮迫博之:芸能界関係ない。普通の政治の会見も「ああ、会見…」って。

手越祐也:トラウマになってんなぁ。

中田敦彦:凄いっすね。

宮迫博之:うん。

タイトルとURLをコピーしました