スピードワゴン小沢、コロナ禍となって「お金が貯まるようになった」と理由を語る「ビックリするぐらい貯まったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、コロナ禍となって「お金が貯まるようになった」と理由を語っていた。

池田裕子:ここで今週のメールテーマを発表します。

加藤浩次:お願いします。

池田裕子:脱毛にお金をかけた山本さん、「皆さんが最近、お金をかけたことは?」。

加藤浩次:お金をかけた…

池田裕子:うん。

加藤浩次:これだから、あんまりさ、コロナ禍だからお金を本当使わないんだよな。

小沢一敬:ビックリするぐらい貯まったんですよ。

加藤浩次:やったな。

小沢一敬:だから、いつも後輩連れてご飯ばっかり行ってたのが。

加藤浩次:外食しないでしょ。

小沢一敬:家で料理するようになったら、めちゃくちゃお金って貯まるなってビックリしましたよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:ねぇ。

加藤浩次:だから、意外に買ってないんだよね、何もね。

小沢一敬:そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました