ケンドーコバヤシ、お笑い芸人で経済格差が広がっていると指摘「お笑い界も二極化が進んでおりますね。アメリカ経済のように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑い芸人で経済格差が広がっていると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:世知辛い世の中になってきたな、ということで。芸人たちの解散が相次いでいるらしいんですよ、今ね。まぁそれは、M-1があり、THE SECONDがあり。

どこへ設定するのか、分かんないんですけどね、各々のことですから。これから別に、片っぽが芸人やめるわけでなし、お互い芸人続けますが解散することになりましたというパターンが、非常に多いということで。

非常に悲しいなぁと思いつつもですね。私なんかこう、幸い経済の方も恵まれておりまして。なんか、もう1台ぐらいバイク買おうかな、とか(笑)こんなこと、ゆったり感の江崎にあった時、絶対言えないなと思って(笑)

お笑い界も、二極化が進んでおりますね。アメリカ経済のようになってきましたんで。誰か救世主が現れて、みんなの生活を底上げしてくれたらいいんですけど。私はまぁ、どこ吹く風で、趣味に没頭しようかな、とも思っております(笑)

底上げできるようなヒーローの出現、陰ながら待っております(笑)

山里亮太、うしろシティ解散の原因について語る「本人たちは頑張ってるけど、その頑張りが悪い方に見られるようなイジられ方もあった」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、うしろシティ解散の原因について語っていた。 山里亮太:俺は、実は解散発表の前日だ...
有吉弘行、オジンオズボーンの解散で「TKO木下さんがペットボトル投げつけた被害者が篠宮」と発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オジンオズボーンの解散で「TKO木下さんがペットボトル投げつけた被害者が篠...
タイトルとURLをコピーしました