ハリウッドザコシショウ、「ばかうけ」でおなじみの栗山米菓・栗山大河専務の「イケメン」っぷりに驚く「背高いし、美形なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、「ばかうけ」でおなじみの栗山米菓・栗山大河専務の「イケメン」っぷりに驚いたと語っていた。

みなみかわ:最近、師匠のCM。

ハリウッドザコシショウ:ああ。

みなみかわ:ばかうけのCM、めっちゃカッコイイ。

ハリウッドザコシショウ:ばかうけのCM、俺最近やりまして。

みなみかわ:これ、もうネットで話題。めっちゃカッコイイですよ。

ハリウッドザコシショウ:みんなから言われる。あ、話題なってんの?

みなみかわ:なってますよ、今。

ハリウッドザコシショウ:ああ、よかった。

みなみかわ:ばかうけのCMで、ちょっと白黒調で。なんて言うんでしょう、バカを真剣にやってる人、みたいな感じで。ちょっとね、カッコイイんですよ。

くっきー:CG加工されてんの?

みなみかわ:いや、されてないんですけど。

くっきー:CG加工しないと、格好良くならないでしょ。

みなみかわ:…テレビCMもあるんですか?

ハリウッドザコシショウ:テレビ山形だけかな。あとは後ほどって感じかな。

みなみかわ:ああ。

くっきー:ゆっくり全国に。ええなぁ。

みなみかわ:広いスタジオで、白黒でシショウがずっとネタをやってるっていうその感じなんですよ。

ハリウッドザコシショウ:昨日ね、CM発表イベントがありまして、このばかうけの専務さんと共演したんですよ。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、専務さんがめちゃめちゃカッコイイのよ。めちゃめちゃ背高いし、美形なんですよ。

みなみかわ:へぇ。

ハリウッドザコシショウ:それも凄く人気の秘訣じゃないかなと思いますけどね。

みなみかわ:それ、有名なんすか?専務がイケメンって。

ハリウッドザコシショウ:イケメンよ、本当に出てくるよ。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで指摘「フワちゃんと一緒。なんでみんな注意せぇへんねん」
2024年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで「フワちゃんと一緒。な...
キンタロー、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白
2024年5月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、ものまねタレントのキンタローが、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白していた。 キン...
タイトルとURLをコピーしました