くりぃむしちゅー上田、長渕剛主演映画『太陽の家』に出演して飯島直子に「上田さんが出た瞬間、凄い笑い起こってましたよ」と言われてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月28日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、長渕剛主演映画『太陽の家』に出演して飯島直子に「上田さんが出た瞬間、凄い笑い起こってましたよ」と言われてショックを受けたと明かしていた。

上田晋也:去年さ、ピーちゃんにも静止画でバカにされた長渕さんの映画に、俺出てて。

太田光:はっはっはっ(笑)あれは笑うわ(笑)

上田晋也:チラッとだよ、俺、5秒ぐらいなんだよ。俺が映画出たの。

太田光:うん。

上田晋也:で、あれって、映画館でももちろんやったんだけど、その前に長渕さんが全国ツアーやってて。その映画を見て、ライブっていう構成だったのよ。

太田光:うん。

上田晋也:で、幕張メッセかどっか、千葉であったライブの時に、俺、見に行ったのね。そしたら、その関係者が事前に集まる控室みたいなところがあって。飯島直子さんとか、広末涼子ちゃんとかいたわけ。

太田光:おお、凄いメンバー。

上田晋也:「あ、どうも、どうも」なんて言っててさ。そしたら飯島直子さんがさ、「私もこの映画、何回かお客さんと一緒に見てますけど、やっぱり上田さんが出た瞬間、凄い笑い起こってましたよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:飯島さんとしては、褒め言葉のつもりなんだろうね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「ウケてましたよ」みたいな。違う、違う。あれ、ウケる役じゃないの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:全然ね、真面目にただお酒出したりしてるだけなんだからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました