おぎやはぎ小木、宮根誠司のように高杉真宙へ連絡して情報を聞き出して『バイキング』で話そうとしていたら「急に自分がイヤになって、いやらしい人間に思えた」と告白

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、宮根誠司のように高杉真宙へ連絡して情報を聞き出して、『バイキング』で話そうとしていたら「急に自分がイヤになって、いやらしい人間に思えた」と告白していた。

小木博明:宮根さんにはなれなかったな。

矢作兼:宮根さん、やっぱガツガツ行くだろうからな。

小木博明:そう。それに思ったの、途中で(高杉真宙に)LINEしながら。

矢作兼:うん。

小木博明:でもなぁ、『バイキング』でそんな宮根さんみたいに、「実はこの件でLINEして話聞いたんですよ」ってそこで発表するのって、すげぇイヤなっていうか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いやらしいというか(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)「イヤな」っつっちゃってるじゃん(笑)

小木博明:急に自分がイヤになったっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:いやらしい人間のような。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:宮根さんはカッコイイのよ。宮根さんは凄い格好良くて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:素晴らしいジャーナリズムがあってね、尊敬してんだから、俺、宮根さん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ただ、俺がそれやると、凄いいやらしい人間に見えるっていうか。

矢作兼:ふふ(笑)小木には似合わないってことね(笑)

小木博明:そう、俺には似合わない。

矢作兼:宮根さんには似合うんだね。

小木博明:そう、宮根さんには大好きなの。大好きだし、カッコイイし。

矢作兼:似合う人はやっていいんだね(笑)

小木博明:途中で「どうせ俺、聞いても『バイキング』では絶対言わない」って決めてたの。

矢作兼:うん。

放送作家・鈴木工務店:なんでですか?(笑)

小木博明:それはやっぱ、凄いイヤな人間に見られちゃうから。

矢作兼:ふふ(笑)でも、カッコイイって思ってんだよね?

小木博明:宮根さんはカッコイイのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事