おぎやはぎ小木、田中みな実に写真集の「透け乳首」が本物かどうか直撃取材「混じりっけなしの本物です。ご活用ください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田中みな実に写真集の「透け乳首」が本物かどうか直撃取材し、「混じりっけなしの本物です。ご活用ください」と回答を得たと語っていた。

小木博明:あの後、田中みな実にLINEしたのよ。

矢作兼:あの後って?

小木博明:先週、話したじゃない。乳首がさ、透け乳首の疑惑が。

矢作兼:うん、うん。あの確認?

小木博明:そう。「あれって、どうなの?付け乳首なの?」って言ったら、「混じりっけなしの本物です」って。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)混じりっけなしの本物です?(笑)

小木博明:「ご活用ください」って。

矢作兼:今日、田中みな実から写真集が。

小木博明:「置いてきます」って言ってたよ。

矢作兼:ああ、あった。「矢作さんへ 田中みな実 穴が開くまで見てください」って書いてある(笑)

小木博明:俺は、「小木さんへ 田中みな実 ぜひご活用ください。ふふふハート」って。

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、乳首疑惑は…

小木博明:これ、本物だって。凄いよね。

矢作兼:これ、だって改めて見たけど、本物じゃん。

小木博明:「でも、本物をやるんだ」って思って。

矢作兼:いや、でもセンスがいいと思う。あの乳首の出し方。

小木博明:まぁね。

矢作兼:なんか、色んな透け乳首とか、ちょっとポッツンが見えちゃうとか、やり方があるけど。俺はやっぱ、この乳首見せ大喜利があるとすれば(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:これは、面白い方じゃなくて、綺麗に見せる大喜利があるとすれば、これはなかなかいいと思うよ。

小木博明:いい乳首、たしかにね。

矢作兼:うん。

小木博明:大喜利的にいいよね。

矢作兼:いいよ(笑)これ、もう最高。

小木博明:やるじゃん。

矢作兼:いい写真集。これ、売れるの分かるわ。たしかに男も女もいいんじゃない。

小木博明:全部が本当、ナチュラルメイクでいいと思う。

矢作兼:最高だよ。

タイトルとURLをコピーしました