おぎやはぎ小木、榎並大二郎アナが『イット!』で同期の加藤綾子アナと楽しそうにして「『新バイキング』からなんとか上手く逃げた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、榎並大二郎アナが『イット!』で同期の加藤綾子アナと楽しそうにして「『新バイキング』からなんとか上手く逃げた」と発言していた。

リスナーメール:榎並大二郎アナのラジオネーム「羽伸ばしアナウンサー」

小木博明:ふふ(笑)いや、楽しそうにやってるんだってよ、今。

矢作兼:分かる(笑)あれ、カトパンと同期でさ。椿原さん、カトパン、榎並って、凄い仲良いのよ。

小木博明:凄い仲良いんだよ。

矢作兼:あんなニコニコしながらさ、『バイキング』の時の顔じゃないよ。

小木博明:ふふ(笑)いや、本当に楽しいだろうなぁって思う。

矢作兼:嬉しくてしょうがない、榎並が。カトパンと仲良いからまた楽しそうで。

小木博明:いや、あれは見ててほのぼのしてていいわ。

矢作兼:ねぇ。伸び伸びやってるよ。

小木博明:うん、嬉しいよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:『新バイキング』からなんとか上手く逃げて。

矢作兼:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました