山里亮太、おぎやはぎ小木に「吉本興業を救うため蒼井優を差し出せ」と言われ「じゃあ、会社が潰れても全然いいや!」

2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明に「吉本興業を救うため蒼井優を差し出せ」と言われ、「じゃあ、会社が潰れても全然いいや!」と発言していた。

リスナーメール:山里さんが…


とツイートしています。

小木博明:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:わりとウェルカムな感じですね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ホッとしたんだなぁ、電話やめた時にな(笑)

小木博明:聴いてたんだな(笑)じゃあ、する?

矢作兼:回避とかまで言われちゃうと。「回避」はまずいよね。

小木博明:「回避」って、これは振ってるんでしょ。

矢作兼:回避って言っちゃったってことは、もうなんか…ダメでしょ。これは俺たちに火をつけちゃってるじゃん。「回避させるか!」ってなるでしょ。

小木博明:たしかにね。でも、そんな時間あるんだったらさ。

矢作兼:ツイートしちゃったらおしまいよ。

山里亮太:もしもし。

小木博明:あ、出た。山ちゃん?

矢作兼:回避できなかったみたいだな。

山里亮太:だからハッシュタグつけなかったのに。

矢作兼:ふふ(笑)ダメなんだよ。回避できないんだよ。

山里亮太:あの…頼みます、ウチの会社救うために、小木さん予告不倫してくださいよ。

矢作兼:ふふ(笑)そしたら小木はもう、吉本から表彰されるよな。

山里亮太:そりゃそうですよ。

小木博明:だとしたら、俺は蒼井優にいきたいけど。

山里亮太:いや、なんちゅうこと言うんですか。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:蒼井優、すげぇ抱きたいんだけど(笑)

矢作兼:差し出せよ(笑)

山里亮太:やめてくれよ。メガネびいきだけだからな。

小木博明:俺が、蒼井優とヤレば、みんな救われると思う。

山里亮太:じゃあ、会社が潰れても全然いいや!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

山里亮太:大分裂だ、このままもう。

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事