おぎやはぎ小木、水卜麻美アナと中村倫也との結婚に「良いんだろうね。似たような二人だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、水卜麻美アナと中村倫也との結婚に「良いんだろうね。似たような二人だからね」と語っていた。

矢作兼:結婚、水卜麻美?

小木博明:麻美って言うんだっけ?

矢作兼:水卜麻美って言われると、みんな誰だか分からないだろうね。

小木博明:全く分からない。

矢作兼:「水卜麻美は結婚した」って言われて、やっぱり「水トちゃん」って言われてるからさ。

小木博明:そう。

矢作兼:水卜アナウンサー。

小木博明:水トちゃん、35までいったんだ。

矢作兼:いってるよ、もう。

小木博明:へぇ。

矢作兼:中村倫也さんね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:中村倫也さんと結婚した。

小木博明:はい。

矢作兼:バレなかったって。

小木博明:ねぇ、バレないんだね。凄いじゃない。

矢作兼:まぁ、いいのかなぁ、これは良い感じなのか?

小木博明:分かんないねぇ、良いかどうかはねぇ。

矢作兼:ふふ(笑)良いかどうか分かんなくないんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これは良い感じだろ(笑)

小木博明:良いんだろうね。似たような二人だからね。

矢作兼:なんか合うっちゃ合うな。

小木博明:そう、そう。なんか良い二人な気がする。

矢作兼:良い二人ってことでいいですね?

小木博明:良いよ、良いよ。

矢作兼:ここは良いですね?

小木博明:ここは良いよ。

山里亮太、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイッタートレンド入りしたことに反発「どっちが空気読めてねぇんだよ!」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイ...
山里亮太、水卜麻美アナと結婚した中村倫也が『午前0時の森』へ宛てた手紙を絶賛「手紙ネタとしても100点のもう面白いやつ」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナと結婚した中村倫也が『午前0時の森』へ宛てた手紙を絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました