おぎやはぎ矢作、闇営業や吉本興業のお家騒動の中で不倫をしたところで「総スカン」だと発言「欲しいのは反社の方でしょ」

2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、闇営業や吉本興業のお家騒動の中で不倫をしたところで「総スカン」だと発言していた。

矢作兼:ああ~暑い、暑い!おぎやはぎの矢作です。

小木博明:ああ~ダメだ。不倫、不倫、不倫したい!おぎやはぎの小木です。

矢作兼:ふふ(笑)もう終わりだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:もう、「不倫したい!」って叫びだしたら終わり、夜中に(笑)

小木博明:でも、「不倫したい」っていうのは元気な証拠じゃない?

矢作兼:まぁね。

小木博明:もう、50近くなって「不倫したい」って、なかなかよ。

矢作兼:でも、不倫は前回、さぁ、話したじゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:小木の不倫で吉本興業の話題を全部潰すって感じになったけど。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:でもね、多分、今、不倫してもね、寒い感じで終わっちゃうと思う。

小木博明:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:スベってる。

矢作兼:そう。違うでしょ、こっちが欲しいのは反社の方でしょ。

小木博明:まぁ、今は反社の方で凄い動いてるもんね、色んな週刊誌。

矢作兼:不倫とかされても、「今、不倫したところで…」って。世間も総スカンっていうか。「いいよ、小木の不倫とかもう」で終わっちゃうかもしれない(笑)

小木博明:だったらいいじゃない。話題にならなかったら、ならなかったで。

矢作兼:でも、ダメだよ。潰すためなんだから。

小木博明:ああ、一応、名目はそうだったっけ?



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事