爆笑問題・太田、近藤真彦の不倫報道は騒動になっているのに田原俊彦の不倫は「何も騒がれない」と指摘「こんなに明暗分かれるとは思わなかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、近藤真彦の不倫報道は騒動になっているのに田原俊彦の不倫は「何も騒がれない」と指摘していた。

ファーストサマーウイカ:(近藤真彦の不倫報道に)元気なんだなぁ。

太田光:元気。

ファーストサマーウイカ:元気なんですね、素晴らしいことだと思いますけどね、元気はね。

太田光:マッチは、あんだけ騒がれてるのに、トシちゃん何も騒がれないからね。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:トシちゃんはね、2クールに一回ぐらいフライデーされてるのに(笑)

井倉光一:はっはっはっ(笑)

太田光:誰も騒ぎゃしない。

田中裕二:誰も、何も言わない。

太田光:失うものがないから。

田中裕二:何もない。

井倉光一:最高だよね(笑)

田中裕二:全く、誰も彼も何も言わない。

太田光:自由に生きてる人だから。

井倉光一:好きだなぁ。

太田光:こんなに明暗分かれるとは思わなかったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:どっちが「明」だか分かんないけど。

田中裕二:分かんないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました