ファーストサマーウイカ、自身の『ANN0』が「オールナイトの横並びで一番下ネタラジオ」だと自認「凄十やTENGAがメーカーから送られてきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレントのファーストサマーウイカが、自身の『ANN0』が「オールナイトの横並びで一番下ネタラジオ」だと自認していると語っていた。

ファーストサマーウイカ:多分、今一番オールナイトの横並びの中では、「下ネタラジオ」って言われてて。

太田光:下ネタ、いいよね。

ファーストサマーウイカ:ただ、女優の桜井日奈子さんも聞いてるって、ついさっきテレビで知って。

田中裕二:そう!さっきの『ウチのガヤ』でしょ?

ファーストサマーウイカ:そうです。だからちょっとずつね、パーソナリティとしても。

太田光:ファーストサマーウイカちゃんのファンだって言ってたの?

田中裕二:日奈子ちゃんが、『龍が如く』ってゲームをやってるって話で。

太田光:ああ、ヤクザもんの。

田中裕二:そう、そう。あれが大好きだって言ってて、それがなんでかって言ったら、「ファーストサマーウイカさんのラジオで、ウイカさんが好きだって言うのを聞いて、私もやってみよう」って。

太田光:じゃあ、俺もやってみよう。

ファーストサマーウイカ:だから、ラジオで言ったことが結構叶ったりするんで。

田中裕二:うん。

ファーストサマーウイカ:凄十っていう、ギンギンドリンクの話をしたんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:ドンキとかに売ってるギンギンドリンクあるじゃないですか。

太田光:凄十ってあんの?赤まむしみたいな?

ファーストサマーウイカ:あ、そんな感じの。それを言ったら、宝仙堂さんっていう会社さんが、大量の凄十を送ってくれたりとか。

太田光:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:TENGAさんが大量のTENGAを送ってくれたりとか。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました