爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「局部写真」を晒された事件で詳細を語らなかったことに激怒「バカだろ、アイツ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」を晒された事件で、詳細を語らなかったことに激怒していた。

田中裕二:最初は、画像だけだと思ったら、「実は動画も送っちゃいまして…」って(笑)

太田光:動画も送ったっていう。

田中裕二:アイツも、二の矢、三の矢があるから。

太田光:脳みそ夫が持ってるらしいんだよ。

田中裕二:なんで持ってんだよ、アイツ(笑)

太田光:俺はそれをさ、晒してやろうと思ってんだけど。「はぁ、はぁ…」って言ってんだって。気持ち悪いだろ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、それをやっちゃったのが出ちゃったら、すぐ次のツイッターの人がきて。別の人だと思って、アイツはバカだから。

田中裕二:うん。

太田光:「大変ですよ、井口さん。こんなことになってますよ」と。

田中裕二:晒されてますよって。

太田光:女の人だと思ったらしんだよな。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「まさか井口さんのチンチンじゃないですよね?」って言ったら、「僕のです」って白状しちゃって、それもまた晒されちゃって。

田中裕二:晒されちゃった。罠みたいな。

太田光:それさ、「バカじゃないか」っていう話だったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:ところが、そのニ回目に来たやつに…アイツ、全然喋ってないの、生放送で。

田中裕二:そうなの?

太田光:アイツね、ニ回目に来た奴って、「大丈夫ですか?」って心配してきて、女の人だと思って「僕、ダメでちゅ」みたいなの言ってんだって。5分後だよ。晒されて、5分後に「僕、もうダメでちゅ」みたいな会話をしてんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、「もうかなちぃでちゅ」みたいなの言ってんだって。「甘えてもいいでちゅか?」みたいなの言ってんだって。で、「いいですよ」って乗っかっちゃってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「だったら僕、背中トントンして欲しいでちゅ」って送ったらさ、それ以降さ、返信が来なくて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それが全部晒されたんだって(笑)

田中裕二:ええ?!

太田光:アイツさ、全然言ってないんだよ、そういうこと。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:バカだろ、アイツ!何をさ…

田中裕二:分かんないけど、なんで急に甘えたの?(笑)

太田光:だから、訳分かんないんだよ、アイツ。もうド変態なんだよ。お前と一緒なんだよ。お前と一緒。変態家族なんだよ。

田中裕二:家族じゃねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました