アンガールズ田中、オードリー若林の「日向坂の番組で田中をむちゃくちゃにする」という計画に宣戦布告「俺は逆に、若林を地面に顔面こすりつけて帰ってくる」

2020年11月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭の「日向坂の番組で田中をむちゃくちゃにする」という計画に宣戦布告を行っていた。

ケンドーコバヤシ:日向坂の番組で、俺のことをむちゃくちゃにする計画を練ってるって言ってて、若林が。

柏木由紀:わぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そんなの許されない。俺は逆に若林を地面に顔面こすりつけて帰ってくる。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それだけを決めてるんですよ。

柏木由紀:じゃあ、右後ろにみーちゃん(峯岸みなみ)、左後ろに大家しーちゃん従えて。

田中卓志:うん。で、その2人に日向坂の子たちを全員逆さ吊りにする。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:パンツ丸見えやん。

田中卓志:そう、パンツ丸見えにさせるから、全員。

柏木由紀:ダメだって(笑)

田中卓志:できるでしょ、峯岸と大家だったら。全員、逆さ吊りにして、パンツ丸見えにして、若林と春日を地面に顔面こすりつけて帰ってくる。その作戦で。

ケンドーコバヤシ:いいんか、そんな先輩にそんなことして。

田中卓志:先輩じゃないよ。同期だって言ってるでしょ。本当に使えないよね、この人って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:話も通じないしさ、さっきから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:話、通じないのよくないですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事