空気階段・水川かたまり、甲本ヒロトが『空気階段の踊り場』を聴いていると知って驚き「タモリさんが聴いてるとかよりもまさか」

2020年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、甲本ヒロトが同番組を聴いていると知って驚いたと語っていた。

水川かたまり:僕はさ…ぼかぁさぁ、雪の降る日に、外を散歩しながら『未来は僕等の手の中』を聞いた瞬間に、芸人なろうって決めたわけだかさ。

鈴木もぐら:今、甲本ヒロトさん聞いてるわけだからね。

水川かたまり:ヤバ(笑)

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:衝撃的すぎるんですよ。先々週、峯田さんとご飯に行かせていただいたじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、収録の始まる前に峯田さんが、「2人に1個、すげぇ話あんだけど…あ、でもこれ、収録前に言わねぇ方がいいか」って。

鈴木もぐら:「すげぇ話あんだけど、言わねぇ方がいいか。後で教えるね」って。

水川かたまり:って言われて、ご飯行った時に、「さっき言ってたすげぇ話ってうのは、この間、ヒロトさんと対談して、空気階段好きで、ラジオ聴いてるらしいよ」って。

鈴木もぐら:いやぁ、ビックリしたよね。

水川かたまり:一番まさかなんだけど。タモリさんが聴いてるとかよりもまさかで。

鈴木もぐら:タモリさんも相当まさかだけどね(笑)タモリさん、『踊り場』聴いてるって(笑)

水川かたまり:まさかだけど、ヒロトさんほど驚かないっていうか。



空気階段の踊り場

本日の人気記事