ニューヨーク屋敷、ノブコブ徳井に離婚した理由を聞いたとしても「共感できんと思う、あの人の考え方は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、平成ノブシコブシ・徳井健太に離婚した理由を聞いたとしても「共感できんと思う、あの人の考え方は」と発言していた。

屋敷裕政:徳井さんも離婚してるからね、ノブコブの。

嶋佐和也:そうだ、そうだ。なんで?

屋敷裕政:全然、俺は徳井さんのコンテンツ、結構見てる方やけど、書いてねぇ。

嶋佐和也:理由とか一切分からないね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それ、徳井さんにめちゃくちゃ勇気振り絞って直接聞かないと。

屋敷裕政:聞いたら教えてくれるやろうけどな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、共感できんと思う、あの人の考え方は。徳井さん、マジでいつ死んでもエエと思ってるらしいからな。

嶋佐和也:うん。いや、たしかになぁ。

屋敷裕政:YouTubeで言うてた、鬼越トマホークと話してて。

タイトルとURLをコピーしました