ニューヨーク屋敷、松本人志の『ワイドナショー』降板で番組自体は続くのかと疑問「松本さんありきの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の『ワイドナショー』降板で番組自体は続くのかと疑問を呈していた。

屋敷裕政:松本さんが『ワイドナショー』卒業と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それは関係ないよね?『ワイドナショー』、この後の収録と。

嶋佐和也:関係ない、さすがに。

屋敷裕政:JPさんみたいな仕事ではないよね?それは。

嶋佐和也:ない、ない。

屋敷裕政:『ワイドナショー』は続くの?

嶋佐和也:続くんじゃない?

屋敷裕政:それはいいの?松本さんありきの。

嶋佐和也:だって、もともともう、隔週とかやったやろ、松本さんのやつが。

屋敷裕政:それ、斬新な手法だよね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:いいんだ?

嶋佐和也:松本さんも、自分の番組っていう感じじゃなかったんかな、もしかしたら。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でもやっぱり、もう看板番組になったらそうなりますよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:『アメトーーク』もそうだしな。

屋敷裕政:うん、そうよ。

嶋佐和也:蛍原さんだけでもずっとやってるから。

屋敷裕政:『行列』もそうやし。『深イイ話』とか。

嶋佐和也:そっか、そっか。全部そうか。

屋敷裕政:うん。

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
東野幸治、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語る「基本的に意見、それは言いたいけど…」
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語っていた。 千原ジュニア:たとえば、『ワイドナショー』なんかは...
タイトルとURLをコピーしました