ニューヨーク嶋佐、道端ジェシカの逮捕よりWBCでの自分の炎上発言の方が大きく取り上げられていることに疑問「そんなことあるか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、道端ジェシカの逮捕よりWBCでの自分の炎上発言の方が大きく取り上げられていることに疑問を呈していた。

屋敷裕政:MDMAでまた捕まったんやな、ジェシカさん。

嶋佐和也:ジェシカさん。

屋敷裕政:エリカ様以来?

嶋佐和也:うん。ジェシカより、下手したら俺の方がちょっと炎上してるのが怖いわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)WBC(笑)

嶋佐和也:そんなことあるか?俺ですら、ジェシカより俺の切り取り記事の方がよく見るけど。

屋敷裕政:うん。あんま見んもん、ジェシカさんの。

嶋佐和也:見ないよな。

屋敷裕政:俺はだから、そういう関係しとるのをフォローしとるからかもしれんけど。

嶋佐和也:うん。もしかして、ジェシカより俺の方が言われてない?

屋敷裕政:ふふ(笑)言われてるんじゃない?(笑)

嶋佐和也:そんなことある?俺、何も言ってないのに。

屋敷裕政:だって、ジェシカさんは自分で勝手にやって、自分で捕まっただけやから。叩くっていうよりは、なんかまぁ引くというか。

嶋佐和也:そうか。

屋敷裕政:お前はだって、「早く負けろ」って言ったことになってるから。

嶋佐和也:言ったことになってるから?

屋敷裕政:野球好きな人からしたら、もう「なに?」みたいな。

嶋佐和也:本当に…

屋敷裕政:感じになっちゃってるから。

ニューヨーク嶋佐、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと明かす
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎ矢作が「WBC日本早く負けろ」と嶋佐が発言をしていたのを目撃したと言っていたことに「もう日刊スポーツよりヒドイよ」
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎ・矢作兼が「WBC日本早く負けろ」と嶋佐が発言をしていたのを目撃したと言っていたことに「もう日刊スポーツよりヒ...
タイトルとURLをコピーしました