ニューヨーク屋敷、M-1とTHE Wの「ダブル決勝進出」の可能性もあるのではと指摘「ぼる塾とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリとTHE Wの「ダブル決勝進出」の可能性もあるのではと指摘していた。

嶋佐和也:THE WとM-1の間、1週間もないんだ。凄いっすね、そんなんでしたっけ?

屋敷裕政:ダブル決勝の可能性あるからね、ぼる塾とか。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:紅しょうがとか、にぼしいわしとか。

嶋佐和也:それハンパない。

屋敷裕政:ダブル決勝、しんど過ぎるって。

嶋佐和也:6日後にまた決勝ってすげぇ。

屋敷裕政:やめたれって。もちろん、ぼる塾とかみんな行きたいやろうけど。

嶋佐和也:もちろんね。

屋敷裕政:行ったら凄いし。

嶋佐和也:凄くない?

屋敷裕政:行ったらすげぇけど、しんでぇって。

嶋佐和也:そんなネタねぇだろ。

屋敷裕政:ない、ない。

嶋佐和也:どっちも同時期に決勝行けて。

屋敷裕政:捨てるっしょ、どっちか(笑)

嶋佐和也:分かんないけどね。

屋敷裕政:逆に賞レース慣れするかも、一瞬で。

嶋佐和也:凄いなぁ。

屋敷裕政:本当に年末ね。

タイトルとURLをコピーしました