東野幸治、宮迫博之は「芸能界でしか生きていけない」と語る「エンターテインメントでしか生きていかれへん男やと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第71回にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊・宮迫博之は「芸能界でしか生きていけない」と語っていた。

東野幸治:僕らは完全に無理でしょ。飽きるわ、時間通り来ぇへんわ、机にじっと座られへんわ。お礼のメールの文章もろくに打たれへん。

で、当たり前のビジネスマン用語も、パソコンも使われへんってな感じですから。僕らは無理ですね。本当、ごく一部じゃないですか。

って考えると、もうキングコングの西野さんでしょ、本当に。あの辺りの周りにいる人はみんな優秀じゃないですか。

芸能界でしか生きていけないって多分、宮迫やと思うわ(笑)俺もそうやけど、みんなそうですけどね。今、すぐ顔浮かんだんは、宮迫やな。

宮迫は芸能界というか、エンターテインメントでしか生きていかれへん男やと思う。

タイトルとURLをコピーしました