オードリー若林、ダウンタウンやウンナンら「エネルギーのある世代」が同じくエネルギーのある第七世代を可愛がっていると指摘「エネルギーのないミレニアムズ世代は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウンやウンナンら「エネルギーのある世代」が同じくエネルギーのある第七世代を可愛がっていると指摘していた。

若林正恭:ダウンタウンさんとか、ウンナンさんとかヒロミさんとかのエネルギーある世代が、「エネルギーある世代(第七世代)が出てきた」って思って、可愛がってるだろ?

春日俊彰:そうね。

若林正恭:俺とか、山ちゃんとか、塙君とか、エネルギーのないさぁ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「エネルギーのないさぁ」って言ったらアレだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『ミレニアムズ』の人たちが、どんどん置いてかれるだろ、きっと。

春日俊彰:なんかね。

若林正恭:「置いてかれんだろ」なんて話をしてたらダメだけど(笑)

春日俊彰:そうね、「あの世代はなんか湿っぽい」なんつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ミレニアムズ世代はなんか湿っぽい」って(笑)

若林正恭:「人見知りなんだろ、どうせ」みたいな。

春日俊彰:うん。「腹に何か一物持ってんだろ?」って(笑)「湿っぽい」っつって(笑)

若林正恭:「腹に一物持ってる世代」だよね、なんか(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:スーパースターが千鳥さんだよね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:一つ先輩だけど。スーパースターって言ったら千鳥さんとかだもんなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、俺とかナイツとか山ちゃんって…でも、春日ってスターか、そうなると。テレビっぽいわな。遊び方も、社長とかからモンクレールもらったりするから。

春日俊彰:それ、月1で言わなきゃいけないのか、それ(笑)

若林正恭:頼まれてんのよ。

春日俊彰:誰によ(笑)

若林正恭:久美さんに。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:月1で忘れないようにって。

タイトルとURLをコピーしました