オードリー若林、おかずクラブ・ゆいPが『ダウンタウンDX』でハープを弾いて爆笑をとっていたことでザ・ギース高佐が「血の気引いていた」と明かす

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、おかずクラブ・ゆいPが『ダウンタウンDX』でハープを弾いて爆笑をとっていたことで、ザ・ギース高佐一慈が「血の気引いていた」と明かしていた。

若林正恭:そう言えばね、ザ・ギースの高佐君がさ、ハープを。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:デカイハープを押してさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:キングオブコントでもハープのネタをやってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハープの話をしてたらさ、『ダウンタウンDX』でさ、オカリナ(注釈:実際はゆいPだった)がさ、ハープを始めたっつって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:『DX』で、オカリナがハープを弾いてて。

春日俊彰:へぇ、やってたんだ。

若林正恭:めちゃくちゃウケてたんだって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ウケそうじゃん、オカリナがハープって。

春日俊彰:うん、ウケる。面白い(笑)

若林正恭:画面見てたら、全員爆笑してたけど、テレビの前でもう血の気引いたっつってたよ(笑)

春日俊彰:いや、だろうねぇ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:絶対、高佐君の方が早いしね。

若林正恭:ハープ習ってね。

春日俊彰:うん。でも、ハープの姿で言ったら、オカリナ君の方が面白いもんなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ハープとオカリナは面白いよね。

春日俊彰:「オカリナなのに、ハープかい」っていうのもあるしね。



オードリーのANN

本日の人気記事