オードリー春日、若林が『星野源のANN』にゲスト出演したのを妻・クミ羨ましがるも「春日じゃ無理か」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭が『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演したのを妻・クミ羨ましがるも、「春日じゃ無理か」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:星野源さんと同じ空気を吸った旦那が、いて欲しいのかね?

春日俊彰:そうだろうね。だけどでも…「若林さん、羨ましい」と。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「若様羨ましい、花束ももらったりしてね」って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「ラップも凄かった」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんで春日は呼ばれないんだろうなぁ」と。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:いや、私もさ、「次の回とか呼ばれるんじゃないか?春日単体で」って。「そんなわけねぇだろ」って言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「春日じゃ無理か」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:諦めてたけどね(笑)「ちょっと違うか、タイプが」なんて言って。

若林正恭:そうっすよね。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました