アンガールズ田中、柏木由紀が罰ゲームで行った「恥ずかしいポーズ」に「あざといなぁ」「全然恥ずかしくない」と発言

2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48・柏木由紀が罰ゲームで行った「恥ずかしいポーズ」に、「あざといなぁ」「全然恥ずかしくない」と発言していた。

リスナーメール:先日、テレビ番組の企画の罰ゲームで、柏木由紀さんがツイッターのアイコンを恥ずかしい写真に変える、というのをやっていました。

「マジでやだぁ」と嫌がるそぶりを見せつつ完成したのが、足はシェー風ポーズで、恥ずかしいと言えなくもないものの、両手を広げて、頬に手を当てて恥ずかしそうにうつむき、微笑むその姿は、ただのぶりっ子でした。

これは、恥ずかしい写真ではなく、恥ずかしがっている写真ですよね。

柏木由紀:うるさっ(笑)

リスナーメール:罰ゲームの趣旨を無視して、可愛さに走る柏木さんは、やはりあざといと感じる女性芸能人で間違いないですよね。

柏木由紀:ヒドイ(笑)

ケンドーコバヤシ:どうですか?田中先生、これは。

田中卓志:あざといなぁ。

柏木由紀:なんでですか(笑)

田中卓志:もう、クソみたいなポーズで撮らないと。そんな、ちょっとでも可愛い、みたいな。

柏木由紀:でも、その場で他のメンバーに決めてもらったんですよ。恥ずかしいポーズ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ちなみにどんなポーズ?

柏木由紀:シェー。

ケンドーコバヤシ:4の字みたいな。

柏木由紀:みたいな。

田中卓志:全然恥ずかしくないじゃん。

柏木由紀:しかもアプリを使わない、無加工の変顔の写真、みたいな。

ケンドーコバヤシ:田中さんに教えてもらいなさい。

田中卓志:恥ずかしいポーズは、これです(笑)

柏木由紀:汚い(笑)

ケンドーコバヤシ:このポーズの説明は、ツイッターをごらんください(笑)

柏木由紀:怖い、夢に出てくる(笑)

田中卓志:このポーズをしないと。これこそ「もうヤダ」ってなるやつじゃない。

柏木由紀:これはヤダ(笑)

ケンドーコバヤシ:やってみてください(笑)

柏木由紀:それはやらない(笑)

田中卓志:本当にやれないのにしないと、意味ないから、罰ゲームって。

柏木由紀:他のメンバーに言っておきますね。「これぐらいでいいですよ」って、後輩に気を使わせちゃったんで。

田中卓志:じゃあ、AKBでこれから罰ゲームのポーズって、全部これにして。どんな時でも。

柏木由紀:デフォルトで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事