AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシとアンガールズに「金玉ってなんですか?」と改めて質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、ケンドーコバヤシとアンガールズに「金玉ってなんですか?」と改めて質問していた。

柏木由紀:金玉ってなんですか?柏木由紀です。

田中卓志:知らないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外に深いことを聞いてくるね。

柏木由紀:ふふ(笑)いや、なんか考えてて(笑)

田中卓志:医学的にってこと?

柏木由紀:だから、どこにあたるというか、ないですか?

山根良顕:機能的に言うと、卵巣とかなんじゃないの?

ケンドーコバヤシ:金玉は精巣やからね。

田中卓志:あとは、急所みたいなニュアンスで。

柏木由紀:ああ。女子の急所…女子だけの急所ってないですよね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、痛いのは痛いやろうけどね、打ったら。

柏木由紀:まぁ、まぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:打った痛さよ。

柏木由紀:そのプラスαの痛さはないと思います(笑)

ケンドーコバヤシ:そうでしょ。打った痛さやからな。

柏木由紀:肩とかお腹、どこでも一緒の痛さ。

ケンドーコバヤシ:あれだけはね、近寄るなって言いたいぐらい痛い。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:気持ち悪くなったりしますもんね。

ケンドーコバヤシ:ヒドイ人やったら、戻す人おるし。

柏木由紀:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました