爆笑問題・太田、『女帝 小池百合子』は「有吉佐和子の『悪女について』を読んでいるようだ」と語る「野心の塊、女帝」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『女帝 小池百合子』は「有吉佐和子の『悪女について』を読んでいるようだ」と語っていた。

太田光:『女帝』って読んだ?小池百合子の。

女帝 小池百合子

上田晋也:あ、読んでない。面白いらしいね。

太田光:面白いよ。あれ悪い女だぜ、あれは。

上田晋也:ふふ(笑)いやいや、俺も読もう、読もうとは思ってんだけどさ。

太田光:小説みたいだもん。

上田晋也:そんな面白い?

太田光:うん。

上田晋也:あ、そう。

太田光:昔、有吉佐和子の『悪女について』って名作があるんだけど、あれ読んでるみたいな感じだよ。

上田晋也:あ、そうなんだ。

太田光:もうとにかくさ…

上田晋也:フィクションみたいなの?

太田光:フィクションとしか思えないもん。

上田晋也:読んでみたいなぁとは思ってるけどね。

太田光:その小池に、「ヤラせろ」って言ったら、キッて睨んだの。

上田晋也:よく言ったな(笑)

太田光:「なんで俺だけヤラせてくんねぇんだ?」って。

上田晋也:いや、君だけじゃない(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:身持ちの堅い人…いや、なんだ、都知事を語る上で、身持ちの堅いってなんだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)野心の塊、女帝。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました