ニューヨーク屋敷、松本人志に「コント面白い。漫才は全然面白くないな」と言われて「松本さんに漫才面白いと思われたい。だからM-1決勝に行きたい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志に「コント面白い。漫才は全然面白くないな」と言われて「松本さんに漫才面白いと思われたい。だからM-1決勝に行きたい」と発言していた。

屋敷裕政:松本さん、「コント面白い」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いっぱいあんねんな、面白いコント」って。

嶋佐和也:うん。「マジっすか?」って。

屋敷裕政:「漫才は全然面白くないな」って(笑)

嶋佐和也:「ちょっと待ってください」って。

屋敷裕政:そこで初めて声出て、「ちょっと!」とか言うて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)嬉しかったなぁ。

屋敷裕政:松本さんに、俺は漫才面白いと思われたいのよ。

嶋佐和也:そうよね。

屋敷裕政:シンプルに。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:だから、ちょっと決勝行きたいのよね。

嶋佐和也:またね、本当にね。

タイトルとURLをコピーしました