有吉弘行、アンジャッシュ渡部は「飲食店の紹介をして欲しいからみんな寄ってくるだけ」と発言「佐々木希ちゃんでさえ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建は「飲食店の紹介をして欲しいからみんな寄ってくるだけ」と発言していた。

マツコ・デラックス:そんなにご飯屋さんを紹介しあって生きてんの?

有吉弘行:いわゆる代表格は、渡部みたいな。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:あの人が色んな人と知り合いなのはそこだけでしょ、だって。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ご飯の紹介をして欲しいから、みんなが寄ってくるっていう、それだけ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それだけの人だよ。だって、本当そうよ。

マツコ・デラックス:「本当そうよ」って言っちゃダメでしょ(笑)

有吉弘行:渡部さんが、何もご飯屋さんのツテやコネがなかったら、近づく?渡部さんに。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は近づくよ。それは、俺は昔からの知り合いだから。そうじゃなきゃ、近づかないでしょ、佐々木希ちゃんでさえ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)あれ、メシ屋が目当てで結婚したの?(笑)

有吉弘行:そりゃそうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました