AKB48柏木由紀、『ハロウィン・ナイト』のダンス動画がYouTubeへ一向にアップされないというリスナーからのクレームに「ハロウィンまで待て!」と一喝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、『ハロウィン・ナイト』のダンス動画がYouTubeへ一向にアップされないというリスナーからのクレームに「ハロウィンまで待て!」と一喝していた。

リスナーメール:ラジオネーム・オオカミきどりのメーメーさん。柏木さんにやって欲しいYouTubeネタですが、以前、ケンコバさん提案で「絶対やろう」とおっしゃっていた、『ハロウィン・ナイト』のダンス動画が、10月になっても一向にアップされないのですが…

ケンドーコバヤシ:もう遅いんちゃうか。あ、31日か。上げるなら今でしょ。

柏木由紀:でも、ハロウィン系のやつは撮りました。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、ちょっと待ってみて欲しいんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:そう言わずに、まぁまぁ待ってくださいよ。

ケンドーコバヤシ:あれ?何かを隠してますね、あなた今。

山根良顕:うん。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:隠してないの?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:『ハロウィン・ナイト』はやらないの?

柏木由紀:いや、秘密です。3日後に楽しみにして、それを見てから、もう一回言ってくださいよ。

ケンドーコバヤシ:ゴチャゴチャ言うな、と。

柏木由紀:ハロウィンまで待て!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:一回、待ってよ。オオカミきどりのメーメーさん。一回待ってください。

ケンドーコバヤシ:黙っとけ、と。

柏木由紀:黙っとけ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:ハロウィンを過ぎてから、何か送ってください。

タイトルとURLをコピーしました