爆笑問題・太田、ナイナイ岡村隆史の結婚で「秘密は守ったからね…あの彼女だろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚で「秘密は守ったからね…あの彼女だろ?」と発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:岡村おめでとう。

田中裕二:そりゃそうよ(笑)

太田光:秘密は守ったからね。

田中裕二:秘密も何もないでしょ。何も聞いてなかったんでしょ。

太田光:俺はよく知ってたけど。

田中裕二:はい、太田さんです。

太田光:あの彼女だろ?

田中裕二:知らねぇだろ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そして。

良原安美:TBSアナウンサー良原安美です。

太田光:アミーゴ!

良原安美:アモーレ!マッタリーノ。

田中裕二:今日は化粧も濃いですけど。

良原安美:凄い色んな人に言われて(笑)

太田光:夜のお仕事があるからね。

良原安美:はい。いつもは家でメイクしてここへ来るんですけど。会社でメイクしたら、なぜかオンエア用のバッチリメイクになってしまいました。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いつもラジオなんでね。わりと普通に近い感じで。

良原安美:家にあんまりメイク道具が揃ってないんですよ。平日、会社でやってるんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました