とんねるず木梨憲武、ナイナイ岡村隆史に生放送中に電話をかけることで「俺、朝からドキドキしてて(笑)」と告白

2020年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、ナインティナイン・岡村隆史に生放送中に電話をかけることで、「俺、朝からドキドキしてて(笑)」と告白していた。

木梨憲武:出たよ。出るね…「出るね」って言いながらね、俺も律儀だね。昨日の夜、電話してさ。「もしかしたら電話するから、出てもいいよ。出なくてもいいよ」って、悪い先輩の言い方で(笑)

この人はね、俺みたいにテンションMAXにしない人だから。でも、番組とかはね、「ナイナイの岡村」になったりするんだけど。大概、今みたいな「ありがとうございます」「どっか、ヒロミさんと連れてってください」とかね。

飲んでてもそうだから(笑)「上がっていこう、とりあえず盛り上がっていこう」とかっていうね、会はちょいちょい、岡村とは。番組も含めて。

そんな岡村君が。若手じゃないよ、岡村だって(笑)50だよ(笑)58が、50のオヤジに電話したってことで。

まぁ、本当に奥さんと仲良く。赤ちゃんができたり、色んなことが、矢部っちだって同じようにそうだけど。

日本中このコロナチックの中、岡村に少し明るくしていただいてありがとうございます、おめでとうございます。

いやぁね、よかった。もうこの電話をするのに、俺、朝からドキドキしてて(笑)出なくてもね、まぁいいんですけど。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事