アンガールズ田中、オードリー若林と『激レアさん』などで喧嘩コントを始めてもスタッフたちも「何なの?」と呆気にとられて笑いも起きないと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭とテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』などで喧嘩コントを始めても、スタッフたちも「何なの?」と呆気にとられて笑いも起きないと明かしていた。

山根良顕:なんでそんな仲悪いの?

田中卓志:アイツ(オードリー若林)がつっかかってくるんだよ、なぜか。

山根良顕:ふふ(笑)うん。

田中卓志:他のタレントには…全他のタレントに誰にもあんなことしないの。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺だけ。

山根良顕:ふふ(笑)なんでなの?(笑)

田中卓志:何千人というタレントがいる中で、俺にだけやってくるんだよ。

山根良顕:なんでだろうね。

田中卓志:いや、なんでか分からないし、スタッフさんも「何なの?」ってなるのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:だからよく、若林も言ってるけど、『激レアさん』とか出た時とか、二人でさ。二人合わさったら揉めるじゃん。

山根良顕:ああ、うん。

田中卓志:揉めてさ。スタッフさんも「あれ?なんかこんな武闘派じゃない二人が、急に喧嘩始めてんなぁ」みたいな。「この二人って、こんなだったの?」みたいな。

山根良顕:ああ、ちょっと呆気にとられるんだ?

田中卓志:笑いが起きないまま、「まぁねぇ(笑)」みたいな感じで切り替えて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)何をやってるのよ、それ(笑)

田中卓志:あんな悲しい「まぁね」はないよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:俺ら的には熱いやりとりとしてさ(笑)

山根良顕:まぁ、熱かったね(笑)

田中卓志:熱闘ぐらいの感じでやってんのに(笑)

山根良顕:凄かったわ(笑)

田中卓志:ザコが戦ってるようにしか見えてないみたい。

タイトルとURLをコピーしました