明石家さんま、ナイナイ岡村隆史へ紹介した女性に「岡村はピーチジョンの下着が好き」と伝えたところ「その日、買いに行ってくれた」と明かす

2020年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト』にて、明石家さんまが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史へ紹介した女性に「岡村はピーチジョンの下着が好き」と伝えたところ、「その日、買いに行ってくれた」と明かしていた。

明石家さんま:俺ね、調べに調べて。

増山さやか:はい。

明石家さんま:アイツの条件が、一つの条件の中に、「今まで芸能人の人とお付き合いしたことがない」っていうのも、アイツの大きな要素やねん。

増山さやか:そうなんですか。

明石家さんま:うん。それで、胸はあった方がありがたいですって。

増山さやか:ああ。

明石家さんま:で、色々条件があんねん。

増山さやか:面食い、綺麗な人がお好きなんですか?

明石家さんま:綺麗な人、それは周りに多いけど。もちろん、それは俺が紹介すんねんから、綺麗に決まってるやないかい。

増山さやか:へぇ。

明石家さんま:で、全部の条件。あと5個ぐらいあるんですけど。全部クリアした女の子。

増山さやか:揃えて。

明石家さんま:揃えたの。ほんで、食事に行って、4人で。そこで「どうや?」って感じで。

増山さやか:へぇ。

明石家さんま:それでこんど、2人でデート。

増山さやか:その方はどういう方なんですか?

明石家さんま:その人らは、ちょっとこの業界かじってる方で、物凄いエエ子。

増山さやか:へぇ。

明石家さんま:岡村に本気で紹介してんねんから。

増山さやか:はい。

明石家さんま:それを紹介して、これからね、愛を育んでくれたらエエと思って。ほんで、初めて二人きりで会う時に、連絡があって。女性からね、「今から食事行かせていただいていいですか?」って。

増山さやか:はい。

明石家さんま:「岡村さんに失礼がないように」って。「岡村は彼女がおらんし、今日は岡村も本気やと思う。もし万が一、泊まれって言ったら、泊まったってくれるか」って。

増山さやか:そこまで(笑)

明石家さんま:世話焼きじいさん(笑)可愛い後輩のためにやな、「すまんけど、アイツはピーチジョンの下着が好きなんで」って。

増山さやか:ええ?!

明石家さんま:「ピーチジョンを身に着けて、行ってもらえるとありがたい」って。ケラケラ笑いながらね。「やだー」とか言いながら。でも、彼女真面目な子やから。その日、買いに行ってくれた。

増山さやか:そこまで…

明石家さんま:穿いたことないでしょ?

増山さやか:穿いたことない(笑)

明石家さんま:やっぱり(笑)

増山さやか:なんで「やっぱり」なんですか(笑)そこそこ可愛いの穿いてますけど(笑)

明石家さんま:知るか(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事