岡村隆史、結婚相手の女性は『ナイナイのANN』での失言騒動の時に「ずっと本当に声かけ続けてくれた」と明かす

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚相手の女性は同番組での失言騒動の時に、「ずっと本当に声かけ続けてくれた」と明かしていた。

小木博明:僕も結婚した時に、45歳だったんで、そこまで結婚しないと、なかなかしないじゃないですか。

岡村隆史:はい、そうね。

小木博明:でも、やっぱりちょうど僕もバイクで事故った時で。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ああ、そうなんや。

矢作兼:その時に、ずっと頭を洗ってくれてたのが、今の奥さんなんですよね。

岡村隆史:ああ。

矢作兼:だから、なんかあった時に、世話をしてくれた人と結婚したんじゃないか、なんて。

岡村隆史:そうですね。

矢作兼:なんかいいことあったんですか?

矢部浩之:近いな。

岡村隆史:いや、あの…ラジオで大失敗しまして。

矢作兼:ああ、はいはい。

岡村隆史:その時に、ずっと本当に声かけ続けてくれたぐらいの。

矢作兼:ああ。

岡村隆史:感じですね。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:やっぱり、傷を癒やしてくれた方なんだ。

岡村隆史:いや、本当にもう、ごめんなさいね。こういう感じになっちゃって。

矢作兼:ふふ(笑)たしかに、面白くはないですね(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:面白くはないのよ(笑)

岡村隆史:それをちゃんと言わないでよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事