ナイナイ岡村隆史、自身の結婚について「何婚ですか?」と質問され「支えられ婚」であると語る「食事を届けてくれたりとか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、自身の結婚について「何婚ですか?」と質問され「支えられ婚」であると語っていた。

リスナーメール:リスナーネーム・ナリリン。ズバリ何婚ですか?

矢部浩之:ああ。

aiko:そうや、今まで色んな「何婚」って岡村さん、言ってきましたもんね。

岡村隆史:そうね。

aiko:うん。

岡村隆史:ほんまにもう、何の面白味もないけど、「支えられ婚」やと思う。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

aiko:はっはっはっ(笑)よかった、ホンマによかった。

岡村隆史:「支婚」やと思う。

矢部浩之:「支婚」やな。

岡村隆史:ホンマに。

矢部浩之:たしかにそうやな。

岡村隆史:ほんま、一人暮らしでずーっと長かったし、もうご飯とかもほぼUberEATSっていうことでしたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり、食事を届けてくれたりとか。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:合わなくてもね。そういうことをしてくれたし。凄い本当に感謝。

矢部浩之:支えられた婚やな。

岡村隆史:本当、そうだと思います。

矢部浩之:一番しっくりくるな、支えられた婚が。

岡村隆史:ホンマ、僕みたいなもんにね、そういうふうにしてくれたんでね。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました