伊集院光、劇団ひとりに「ツイッターでのツイートが冷たい」と言われたことが心に「刺さっちゃって」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団ひとりに「ツイッターでのツイートが冷たい」と言われたことが心に「刺さっちゃって」と告白していた。

伊集院光:なんか凄く難しいのは、メールの選び方も、「なんか、気をつかったんじゃないか」って疑われるのとかイヤじゃない?

山里亮太:ああ、はいはい。

伊集院光:かといって、ハードなやつ、本当に凹んじゃうから。

山里亮太:ふふ(笑)そうですね(笑)

伊集院光:朝のゲストで、劇団ひとり君が来て。

山里亮太:はい、はい。

伊集院光:真っ正面から、「ツイッターが冷たい」って話をされて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

伊集院光:刺さっちゃって。それ、刺さっちゃって(笑)「あわわわ…」ってなっちゃったりとか(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

伊集院光:かと言って、当たり障りのない、それを逃げるのも格好悪い、みたいな。

山里亮太:はい、はい。

伊集院光:そういう感じになっちゃったりするから。

山里亮太:うわぁ。

伊集院光:なんか…ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました