オードリー若林、山里亮太が蒼井優を前に毎夜『不毛な議論』なようなトークを繰り広げていることに驚く「よくこんな話、毎日、毎日…」

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太が蒼井優を前に、毎夜『不毛な議論』なようなトークを繰り広げていることに驚いていた。

山里亮太:若ちゃんがトークのリードしてる時は、こっちだって出さないと。

若林正恭:うるせぇなぁ(笑)

山里亮太:言われるわけよ、「完敗だったな」って。

若林正恭:お前さ、「完敗だったな」とか、そんなの言われてもいいじゃん、もう(笑)

山里亮太:寂しいじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:センターマイクの前でさ…

若林正恭:お前、そんなことを毎晩、WAONさん(蒼井優)に聞かせてんの?(笑)

山里亮太:聞いてくれるよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よくこんな話、毎日、毎日…『不毛な議論』やってんだろ?WAONさんは。

山里亮太:そう、そう。本当。

若林正恭:よくおかしくならないな。

山里亮太:聞いててくれるよ、だから。

若林正恭:だからあんなに憑依してたのかな、『宮本から君へ』の演技。

山里亮太:あれは付き合う前だから。

若林正恭:あれ、付き合う前なんだ。

山里亮太:ああいうのをやってたから、冷静さを欠いて俺と結婚しちゃったんじゃないかっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはあるぞ。

山里亮太:笑い飛ばしてくれよ、そのまま。笑いをピタッて止めてのそれで「あるぞ」は、攻撃力が凄いんだよ、本当っぽくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ラジオやってんだ、2人で、リビングで。

山里亮太:それはまぁね。

若林正恭:うん、やってんだろ。

山里亮太:でも、俺が凄い付き合わせてるみたいな感じだけど、あっちもガンガンとメールテーマ出すけどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だから闇婚なんだよな、闇婚(笑)

山里亮太:俺、闇婚なのかな。でも、言われんだよ、「家帰って、女優いんだろ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、それはみんな「女優」ってことで見るから、そうだろうな。

山里亮太:そうだね。

若林正恭:しょうがないよ。

さよならたりないふたり完全版



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事