爆笑問題・太田、映画『鬼滅の刃』の興行収入に新海誠監督が「快挙」と賞賛するも「お前、気が気じゃねぇだろ、実は」とツッコミ「『君の名は。』すぐ抜かれるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『鬼滅の刃』の興行収入に新海誠監督が「快挙」と賞賛するも「お前、気が気じゃねぇだろ、実は」とツッコんでいた。

太田光:『鬼滅の刃』の映画、鬼ヒットだろ?

田中裕二:鬼ヒットだよ(笑)

太田光:鬼ヒットって書いてあるらしいよ、スポーツ紙に(笑)

田中裕二:ああ、そう(笑)鬼ヒットだよ、それは。

太田光:40何億円だろ。

田中裕二:3日で46億円。

太田光:凄いねぇ。また間抜けなことに、『天気の子』の監督がさ、つぶやいてんだよな。「こんなことあるんですね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、気が気じゃねぇだろ、実は」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「抜かれるぞ、お前。すぐ抜かれちゃうぞ、お前」みたいなさ(笑)

田中裕二:いや、まぁね(笑)

太田光:間抜けにつぶやいてるから。

田中裕二:ああ、そうなんだ。新海誠さんがね。

太田光:気が気じゃないつぶやき(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやぁ、快挙ですね」ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:震える文字で書いてたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました