ナイツ塙、ウエストランド河本の警察沙汰が報じられたタイミングのせいで様々な憶測を呼んでしまったと告白「楽屋でネットニース開いたら、河本が殴ってて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太の警察沙汰が報じられたタイミングのせいで様々な憶測を呼んでしまったと告白していた。

塙宣之:TCクラクションの曇天三男坊って奴がさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:曇天君に、「君は何社目なの?」って言ったら、「僕は3社目です」って。

土屋伸之:マセキとかいたからね。

塙宣之:うん。で、小宮が「コイツ、マセキにいたじゃないですか」って話になって。

安藤なつ:ピンでやってましたもんね。

塙宣之:やってたでしょ。で、ただの意味ないボケで、「あの人を殴ってやめちゃったもんな」って言ったの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「誰も殴ってねぇよ!そんなやめた方じゃねぇよ!」って言うと思ったら、誰かのことだと思っちゃったみたいで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ちょっと待ってください…」って。

土屋伸之:「誰々じゃねぇよ」ってツッコミかと思っちゃったんだね。

塙宣之:で、変な間が空いちゃって。お客さんも「コイツ、本当に殴ってやめちゃったのかな?」みたいな空気になっちゃったのね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで、そのオープニングが終わった後に、「あれ、何だったの?」っつったら、「いや…あれどういうことだったんですか?」「いや、俺も何にも考えてないで言ったから。『いや、俺そんな理由でマセキやめてないですよ』って言ってくれればよかったんだよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あ、そういうことだったんですか。なんか誰かがいるのかなと思ってました」って。

土屋伸之:塙さんがやりそうなボケだからね。「それ、誰々じゃねぇよ」って。

塙宣之:そう、そう。そしたら多分、ラブレターズの2人が変な空気になって、気を使って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「いや、それなんとかじゃないよ!」とか。「前園さんじゃないんですから」みたいな話をして、盛り上がってて。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:で、なんか必死にフォローしてくれたの(笑)

安藤なつ:へぇ(笑)

塙宣之:で、曇天三男坊は落ち込んでて、「すみません」みたいな感じで落ち込んでて。楽屋でネットニース開いたら、河本が殴ってて(笑)

土屋伸之:やめろ、そのタイミングで(笑)凄いタイミングだったけどね。

塙宣之:お客さんがそれを知ってたのかなって(笑)

土屋伸之:いや、知らないよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)知らないのかな?

土屋伸之:ライブ中だもんね、ニュースは。

塙宣之:ライブ中だもんね。そうだよね。

ナイツ塙、ウエストランド河本が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっていた井口を賞賛「井口凄いと思った」
2024年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっ...
東野幸治、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコミ「どれや?どれをイジってんねん」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコんでいた。 東野幸治:ちなみに、タイタンはどうや...
タイトルとURLをコピーしました