ナイナイ岡村隆史、ジミー大西の寝姿をインスタにアップするもすぐ削除した理由を告白「岡村君、ほら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西の寝姿をインスタグラムにアップするも、すぐ削除した理由を告白していた。

岡村隆史:俺もだからインスタのストーリーに、ジミーさんが寝てるところ撮ってて、投稿してんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:めちゃくちゃオモロかってん。ビグッて起きはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その寝顔も可愛かったし、「これはエエわぁ」と思って。それをインスタに上げてんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:最後を見たら、「岡村君、ほら。チンチン勃ってんねん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それが載ってるから、慌てて「アカン、これ!」って思って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:バーン消してん、それ。ストーリーすぐ(笑)

矢部浩之:しょうがないよな(笑)

岡村隆史:慌ててバーンって削除して(笑)

矢部浩之:めちゃめちゃオモロいけどね(笑)

岡村隆史:何人かは見たと思うけど(笑)

矢部浩之:アカンの?

岡村隆史:アカンことはないけど、許可とってないし、ジミーさんに。ジミーさんっぽいっちゃ、ジミーさんっぽいねんけど。

矢部浩之:ジミーさんやったらOKな気がするけどな。

岡村隆史:ちょっとアレかなって思って、すぐ消したけど(笑)そういうのがあんのよ。

タイトルとURLをコピーしました