おぎやはぎ小木、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々「ピンキリだからね、テレビ出てる人も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々で語っていた。

矢作兼:今日は紳士的に始めようかなって、思ってるんですけどね。

小木博明:色々、始まるまで話してましたけどね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:色々熱く語りましたけども。

矢作兼:パパ活のね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:パパ活って、そんな流行ってんのか。「けしからん!」っつってね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:紳士的なね(笑)

小木博明:うん、パパ活、いいよなぁ(笑)

矢作兼:今日もなんか、FLASHとかFRIDAYとか始まる前に読んでたら、FLASHにさ、グラビアアイドルがパパ活してるって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:何万円でギャラ飲みとか流行ってんじゃん。

小木博明:ねぇ。それにグラビアイドルも出てるっていうからさ。

矢作兼:なんだっつって。けしからんって。

小木博明:「芸能界パパ活の全て」っていうのがFRIDAYに出てるんでしょ。いいよねぇ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:こういうの、本当にあんのか、そういう世界がっていう。

矢作兼:だから、毎回こういう話題になると、本当、誰が来るのかだけ見たいっていうね。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:どれぐらいの子が来るのかっていう。

小木博明:いくらアイドルっつったって、ピンキリだからね、テレビ出てる人も。

矢作兼:金額も書いてあんだよ。たとえば、3~5とか、5~10とか、7万とか。

小木博明:なるほど。

矢作兼:まぁ見た限り、7万とか10万っつったら、どんな子が来んだ、と。それで手島優が来たら許さないよ。

小木博明:許さないよ。そんなの高すぎるし。

タイトルとURLをコピーしました