おぎやはぎ矢作、元℃-ute岡井千聖は「真面目でウソがつけないタイプ」だからこそ競輪選手・三谷竜生との不倫で芸能界を休業したのではと指摘

2019年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元℃-ute岡井千聖は「真面目でウソがつけないタイプ」だからこそ、競輪選手・三谷竜生との不倫で芸能界を休業したのではと指摘していた。

矢作兼:岡井(千聖)ちゃんね。

小木博明:岡井ちゃんもいい子だよ。

矢作兼:賞金王と…

小木博明:賞金王いった?

矢作兼:競輪の賞金王だろ。競輪の賞金王と不倫報道だってよ。

小木博明:すげぇなぁ。

矢作兼:ねぇ。岡井ちゃんっぽいけどなぁ。

小木博明:そこに行くのね。

矢作兼:なんかなぁ。

小木博明:うん。岡井ちゃん、バカだからなぁ。

矢作兼:岡井ちゃんもバカだからなぁ。

小木博明:うん(笑)本当、バカなんだよ。

矢作兼:これ、何なの?やっぱり認めてんの?

小木博明:認めてんじゃない?どういう経緯かは分からないけど。もちろん、最初は奥さんいたなんて知らなかったかもしれないし。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのをさ、後で知らされたこともあるかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:もう不倫ですからね。

矢作兼:「離婚は成立してる」って書いてるよ。

小木博明:終わった話なの?

矢作兼:泥沼不倫になった。出会いのきっかけは番組で…ああ、「三谷が彼女に話しかけた理由が、彼のお父さんと妹さんがハロプロファン。お父さんはBerryz工房のファンで、妹さんが℃-uteのファン。三谷さんは家族に自慢したくて話しかけたのかもしれませんが、目の前のアイドルに舞い上がってしまったのか、握手した手をなかなか離そうとしませんでした(笑)」と。

小木博明:おお。

矢作兼:家族がファンだということで、出会って。で、競輪番組で共演が増える、と。

小木博明:あららら。

矢作兼:で、禁断の恋は燃え上がった、と。よくある話だと語るのはスポーツ紙記者。

小木博明:あるの?そんな話が。

矢作兼:うん。競馬のパターンとかね。

小木博明:ああ、そうか。でも、家族がファンってそうか、そっからだったんだ。

矢作兼:認めたかどうかは分からないっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:岡井ちゃん、休業してるんだよね。今年の4月26日に。まぁ、そうかだからこれがなんかあったのかな、きっかけにな。

小木博明:でも、離婚も成立してるんでしょ。

矢作兼:岡井ちゃんって真面目じゃん。で、あの子はあんまりウソつけないタイプじゃない。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:だから多分、やってられないんじゃない?芸能界とか、こういうことしてて。

小木博明:うん。

矢作兼:だから休業しちゃったのかも。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事