東野幸治、品川祐がゲーム配信のため髪の毛を緑にしていることについて「全然面白くない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐がゲーム配信のため髪の毛を緑にしていることについて「全然面白くない」と発言していた。

東野幸治:今、品川は髪の毛、緑色ですからね。

天津・木村:それはどういう…

東野幸治:いや、クロマキーバックにゲーム配信やっててっていうので、面白いと思ってやってるけど、何もオモシロないねん。

庄司智春:ふふ(笑)

東野幸治:でも、これ言っても全然ニコニコ笑ってんねん(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「テヘヘ(笑)」って(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマやねん。ホンマやねんって。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「全然オモシロないな」「テヘヘ(笑)」って(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい、ヒドイぞお前!」って、そんなんやねん(笑)

庄司智春:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました